あの世で罰を受けるほど

あーやっと一週間終わった!手も足も腫れて身体中痛い!!だからもー冬キライ!!(冬来たりなば、は好き)
と若干弱ってますけど、やっと受け取ったーあの世で罰を受けるほど@ぴあ。
先に届いてたはずなのに、後に届いたCD(夏の光&朝焼け)より後に受け取ったとゆうね!ツタヤ店員の嫌がらせだね!(違う)
P37『冷蔵庫』by泰まで読んだけどー楽しすぎるーなんだコレー!疲れ吹っ飛ぶー!
自棄っぱち本は字面のせいか大人になったせいか(笑)美しい文章な気がしたけど(特に兄)、こっちはオモロー!しかもまだまだたっぷりあるよ!わーい!
変わらないのは昔も今も酒に命をかける泰行 (ノ∀`)www
本当にこの人可愛いね。女子!可愛いげのない私より相当女子力高いー。うらやましいー。
二人とも絵がお上手(●´∀`)ノ+゜*。゜
今私の頭はお花畑(●´∀`)ノ+゜*。゜