あたまいたーい

平仮名で書くとバカっぽい響きだなー頭痛も。連休最終日の寝る前になって頭がガンガンしてきたーなぜー?薬のせいかー!?Y.A.D.A.ヤダーーーーー!!!!(レイコ調)
ほんとに冬なんか早く終われや(キレギミ)!と思う!冬のバーカバーカ!寒いんだよっ!
身体中が痛くてたまらないし!免疫力がないからすぐ風邪ひいちゃう(>_<)インフルと肺炎はもうイヤ〜(>_<)
…しかしまぁなんですなぁ考えたくないけど考えたくないけど(2回)…進行してる気がするわ…イヤだわ(アンタ誰…)。季節的なもんだと願いたいー(>_<)去年京都で沢山お参りしたんだけどなぁ(´・ω・`)
スタンディングライブに耐えられるぐらいの体力は残しておきたい!!
福岡ライブ行きたかったなぁ…ま、無理だけど!
Wアンコとか羨ましすぎる(遠い目)!
福岡行けなかったのは、次回また来いよ(命令)とゆう兄のお告げだと受け取っておきます!なので兄は食べ過ぎないように(笑)!日比谷みたいな痺れるカッコ良さでお願いします(敬礼)!
先週、夢に弟(泰行)が出てきてぽわわ〜んとなりました(´Д`)まさかの同僚設定!!癒される!!現実ならなぁ…(ない)
昨日はオダジョーが出てきた。(ファンではない)ふわふわした〜。
そういえば…年末はクリス ペプラーに熱心に口説かれてました。リッチめな電車の中で。わけわからん!

今年一発目に再生したのは『冬来たりなば』です。柏手は打ってませんが(笑)今年もよろしくです!

キリンジのお二人とメンバーの皆さん、くれぐれも体をお大事に!ツアー乗り切ってください!カラダ大事!