雨上がりの夜空に

[]
GW初日の今日はいいお天気!スカっとするね!
しかし、朝から病院のハシゴでして…疲れました。定額給付金…まるっと消えたよね…哀しいね。でもしょうがないね!あはは!

[きよしろうサン]
チャンネル変えた瞬間、ちょうどWSが流れて呆然としました。
間違いだったら申し訳ないけど、ついこの前トータスさんに きよしろうサンからお花が届いてたんで(@いいとも)、復活ライブも近いかな?と思ってたんです。
数年前、野外フェスで"雨上がり〜"を聴いた時、本当に素敵で楽しくて、『音楽って素晴らしい!!』と感動した思い出があります。
野外フェスって色んなアーティストのファンが来るけど、あの瞬間老若男女全てのファンをかっさらって、みーんな『どうしたんだ!ヘイヘイベイベー!』って歌い踊ったよ。
あんなアーティストそうそう居ないよ。圧巻だった。
私の大好きなアーティスト達は何かしら きよしろうサンに関わりがある人が多いから、ショックを受けているだろうな…。
とても哀しいけれど、苦しみから解放されて、あちらの世界で思いっきり楽しく歌って欲しいです。大好きな自転車にも乗ってね!
ご冥福をお祈りします。