祝☆御生誕☆

まるやまさん、26歳のお誕生日おめでとうございます!

メンバーに愛されすぎな(笑)まるやまさんが好きすぎる…。
今日のweb…爆弾落ちすぎっ(>_<)!
ただよしがせっついても更新されなかったwやすくんの倉'yas更新されてるし^^
メンバーでゴハン→カラオケ→部屋飲みって萌えるっ!(しかも徐々に人数増えるて!普通逆!)

大切な日。も『めんど(ry』とかウダウダ言ってたけど、1年ずっと見ていたし、『コレダァ→』にも今や愛着すら覚えてしまう始末(爆)笑わされたり、癒されたりしました。
昨日の連載見て、ひょっとして連載終わるの〜?やだッ(´・ω・`)て思ってしまった私は完全に負けです!飼い慣らされた!くーやーしーいー(笑)!
また1年、今度はエウ゛ァ仕様でwよろしくです!

まるやまさんは太陽だと思います。陰も波もあるけど人間だもの!(byみつお)
これからも周りのみんなを笑顔にしてくれる若干ウザイ(笑)まるやまさんでいてください。

26歳の一年が実りある素敵な毎日でありますように!


…うーん…重いかな(笑)?