いんふる(´・ω・`)

マルちゃん、やっぱりインフルなのですね(´・ω・`)

29日の更新、短くて変だな〜と思ってたけど、あの時点でもう悪かったのかなぁ(´・ω・`)
無理して更新したのかなぁ…自分の心配<他人の心配なマルちゃん(T_T)

私の担当部署でも新型インフルかかった人が出てきたので(しかもこじらせて入院した人も…)気を付ける!私かかったら合併症おこして死ぬような気がするし…


早く良くなりますように(ナモナモ)!
ジュンジ(稲川)は、マルちゃんに守護霊をおくってね!変な霊はダメだからね!

元気になってヨコさんとまた焼肉行くのだよ!(私も混ぜてw)

ヨコさん日記にホッコリしたけど…ヨコさんの中では“丸男”呼びがデフォなんですねwww和みました(●´∀`)ノ+゜*。゜ありがとー!


今日も夢の中で元気玉送る!