くらやすばくだん

くらやす ばくだんが投下されました〜。
1ヶ月以上も経ってから
『カツ丼ありがとう漣
うまかったで漣』
って〜〜*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ヤスくんは相変わらずのホステスっぷりですね!恐ろしいコ!ヽ(`д´)ノ


あぁぁぁぁぁぁもう疲労がピィィィィクヽ(`д´)ノ
昨日、職場の歓迎会が3時間もあって(なげーよ)しかも相変わらず知らない人ばっかなので、居心地の悪さといったらもう…。疲れるために行ってる?みたいな。
でも、まぁ頑張って話したよ…た、たぶん…。
今朝は泥沼から這上がるように必死で起きたー。アトレイユー。
仕事も、他人の分も代わりにやってたりする…。繁忙期はよ終われー。

極めつけは、明日は係の歓迎会です!しかも幹事ー!ヒュー!
た お れ る っ 