豪華パッチ!

あまぞんさんから早くもエイトの わんだほーわーるど が届いたっ!(曲は浮世踊リビトのほうが好きかも)
特典DVDのパッチってなんじゃら?と思いつつ予約したけど、なんか豪華!どうした(笑)!
てゆうかーパッチてゆうことはー何かの一部ってこと…?映画?単なるPVとは思えないけど、今どき映画?とも思うしー分からん。(グループで映画て嵐以降はないのか?)
とりあえず、クレジットすらないから、映像監督誰か気になる木。

以下、うっすい感想。
#1 おちゃらけナシの関ジャニ∞、あると思います!!!
#2 亮ちゃん…ブルースリー…。
#3 出ました!黙ってれば男前!(デコは見ないことに…)なんてスカパラ(笑)!これCDで下さい!丸山さんは髪切ってくださいますか?邪魔です(ニッコリ)でもかっこいいぃぃぃ(>ε<)

#4 すばさん!かっこいいっ!やっぱ似合うわ。こうゆうの。こういうバンドいそう。音軽くしたMGEみたい。(←若干失礼な…)こんなバンドあったらライブ行ってみたい。


えーーーーー残り4名分はどこに隠してるのかな?テイチクたん?


Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)