丸山

[]
今日も今日とて具合悪くて寝てました(-_-)
明日は友達の家に集まる予定だったけども、具合悪くなって迷惑かけるのはしのびないので、今日のうちに断りました(´・ω・`)シュン

[丸山]
今ナゼか、二人の丸山サンが好きです。
一人は8の楽屋番長(´∀`)丸山←呼び捨てw、
そしてもう一人は、丸 山 智 己サン。(←BOSS天海姐サンの彼氏役の方)
大人の男!ってカンジで素敵なんだよ…。キュンキュンする(>_<)
しかも子持ち!良きパパっぷりにまたもやキュンキュンする(>_<)

正反対だけど同じ名字の二人にキュンキュンしとこ!
(楽屋番長のほうも黙っておけばイケメンなんすよ!)


[しくだいクン]
あや や…ドS!!!!!
あいばサンが…(笑)


[恋ノabo@HEY]
・毎度テゴシサンは…首掴んでブンブンしたくなる
・何故にバンジー…何故に…(?д?)戒め方がオカシイぜ…
・Pサンのあぁゆう髪型お久しぶりですね!
・メンバーの1/2が色んなイミでチャラい(悪いイミではない)
・コヤマサンのホストっぷりがすばらしすぎる。クラブナンバーワン間違いないね(拍手)!
・ニウスは…迷走中なんでしょうか…路線が(ry
・とか言いながらも楽しそうだからDLしようか
・増田サンの笑顔は見ててホッとするね!


以上、感想でした。

ドロン