[(チョイ)]
なんとか食欲も戻りつつ体調回復してきたけど本日も引きこもり…
でもなんかTVが面白くて楽しかった一日!(安上がり…)

[○○じゃないほう芸人]
噂には聞いてたけど…オモロすぎるー(爆)
若林…確かに広告代理店の人っぽい!w仕事出来そう!私、春日は×だけど若林は好きだよ!←前から
松尾のリズム取る動きには吹きましたwww 相方愛!
土屋サンはヤホーネタよりも嫁ネタに笑わせて頂きました(敬礼)。奥サン…何も泣かなくても良くね(笑)?
哀愁漂ってて笑えて…でも相方への愛情が感じられて(←ここ重要)、実に良い萌え企画でした。
私はそもそも、じゃない方の方が好きだし(チュート福ちゃんとか)!!相方あってのコンビ、皆仲良く頑張って下さいねっ!!!

[探検ぼくのまち]
自分がコドモの時にやっていた番組が復活すると聞いてカブリついて見ました。テンション上がったー!あの手作り地図とか!オープニング曲まだ歌える!
また復活してくれないかな〜(>_<)とりあえず一票投じよ!

[タカラヅカ]
↑を見た後Ch変えたら特番やってて最後まで見てしまった。
やぁ…一度生で観てしまったら絶対ハマると思う…。
どの世界にもヲタはいるんですね(ニッコリ)Jヲタより凄いと思う…。
涼風&天海オスカル&アンドレを観てみたいなぁ。