最近

新年度の始まりだからか久しぶりに会う人が多いんだけど、『なんか痩せたんじゃない?』と結構言われる…。
特に1年以上会ってない人から。
先週同期から言われ…今日は2年前同じ職場で4月から改めてお世話になる方からも言われた。うーん。
自覚ないけど立て続けに言われるし、健康診断の体重もえらく軽くて間違いじゃね?てカンジだったし。
結構食べてると思うのだが…。
運動できないから筋肉がなくなってきてるのかなぁ↓(´・ω・`)


仕事もなんか納得いかないことが多いぃぃ(>_<)
決まり事だからそうしてもらうしかないんだけど、今日も激しく責められ…5年前だったら絶対泣くし(T_T)
研修で同期の意見を聞いて、頑張らないといけないなって思ったばかりなのに…早くも心が折れそう(早!)
そんな私の楽しみはハゲタカの試写会に当たって行く事だよ!!!
南朋さぁ〜ん(はぁと)