連休明けだよ!全員集合!

[稀に]
連休明けはキツイねぇぇぇ。体が鈍ってる上に、休みが長い分スケジュールが非常にタイトだから…まばたきする間もないぐらい必死に黙々と仕事したわぁ。ドライアイMAX!
しかも今日は歓迎会!(今頃歓迎会!?とか言わないの〜☆@姫チャン)

職場の飲み会って若干めんど(ryだけど、結構良い雰囲気で楽しかった(o^-^o)
わたくしアルコールが×なんだけど飲むピッチが早いので…今日も胃がタップタプになりましたwww
いちお幹事(+会計)だったので、みんな楽しい気持ちで帰って頂けてたらいいなぁ…。

帰りに、テキスタイルとかデザインの本を立ち読みしてウハウハし(安上がり)、雑誌を買い、パズル通常盤とゴスアルバムをレンタルしたので、私幸せ(o^-^o)ノ

あぁぁッ!$誌見るの忘れたorz
エイト表紙のマルチャン見て『キャー男前o(≧∇≦o)』て通過したあと戻るの忘れた…(アフォ)
CD返しに行くとき見よ!


嫌な案件抱えて鬱だけど、あと一日がんばろ!!


寝るぞ!
ドロン