どしたん(>_<)?

なんでか最近、私の中のヨコさん株が、急☆上☆show!してます…どうしよう…(どうもしない)

同じものを何度も見まくることってほとんどないんだけど(淡白人間…)、パズルコンKicyuがちょうちょう大好きすぎて、繰り返し繰り返し見てしまうぅ><><
たぶんKicyu見てる時の私の頭ん中↓こんなカンジ
(●´∀`)ノ+゜*。゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ゆーきゃんしーを裏切っての、まーさーかーのKicyu担!!!
(もちろん ゆーきゃんしー も好きだけど…と言ってみるw)

Kicyu見すぎる→萌え萌えする→ヨコさんが気になる→他の曲もヨコさん注目して見る→さらに萌ゆる→他のとこまであさりだす。←今ココ

今日は某所ケイタイ版のちっこい画像(2センチ×2センチぐらい)で、左目たんていサン見たよねぇぇぇ…。
ちっちゃすぎて なんのこっちゃ分からんかったけど(ノ∀`)悪役たまらん!!!

久々に熱が上がったのがヨコさんとか(しかもエイト内w)…どうしたん???てカンジだけど…ま、疲れてるてゆうか弱ってるんかな…と思うので、地味に一人で盛り上がっておこうと思います\(^O^)/

やーしかし…私はホント…歴代、関西男子が好きなんだな…懲りないねぇぇ。