愕然としたこと。

もうだいぶ前からコンポが壊れてて(トレイが出てこない…)CDが聴けないので、PCに一旦取り込んでケイタイ電話の音楽プレーヤーに転送して内蔵スピーカーで聴いています。
ま…要するに音質は悪い。

今日、今更ながらパズルのソロ曲を取り込んでる時(for413man)、ついでにDisc1のほうをPCで再生してたら…ちょう音がイイ!!!
そして『こんな音が入ってたの…!!!!』てゆうのをリリースから半年経った今頃になって気付きました…愕然…酷すぎる私。
ベースやらギターやらバックの16ビートとか…音数かなりあったんスね…。ゴメンよ、テイチクたん…反省。
そしてコーラスが丁寧に入ってた。マルちゃぁ〜ん(はぁと)

やっぱりPCと音楽プレーヤー買わんといかんなぁ…私、渇いとる…。
アイポドかウォークマンか迷うなぁぁ…。