トムヤム●●

どうやら私は、ヨコさんよりひと足お先にトムヤムクンを食べたようですね。勝った!(別に勝ち負け関係ない)ヨコさんも誰かさんとちゃんとトムヤムクン食べれたでしょうか?数日空いてでも食べに行くなんて、よっぽど食べたかったんでしょうねぇ(^_^;)

にっきを見て『私もトムヤムクン食べたいぃぃ><』てなったので、お久しぶりなタイ料理の店に行ってきました。
メニューに『トムヤム』としか書いてなくて、『クン』はどこいったん???と思ったら、『クン』は『えび』って意味だとゆうことを初めて知りました。へーへーへー(80へー)←古い…
金曜はタイ料理、土曜はインド料理を食べまくり、香辛料摂取で少しは代謝が良くなったかしら〜?と思います。どれもこれも美味しかった!ジャスミンティーのゼリーは自分でも作ってみよう。

2年ぶりぐらい(!!)にカラオケってきました。8割エイトwwでもKicyuがなくて無念!ゆーきゃんしーも歌いたかったのにぃ!
あ…入店時に『未成年ですか?』て言われて呆然としました…アラサーなんですけども!いくらなんでも未成年はないやろがい!酷すぎるぅ(T_T)
それを除けば久々な楽しい週末でした(●^o^●)