なぞな夢をみる

具合悪くて、起きてはみたが寝る…を繰り返した中、何ともトンチキな夢を見ました。
国家機密的な ちょうおっきな船に乗る夢!!!
甲板に鍵穴がたくさんあって、鍵を差し込むたびにどんどんデカくなる船…。(ドラゴンボールカプセルコーポレーションか!)
デカいくせに、すごいスピードでガンガン進む…なのに柵がないので(←え)落ちないように必死になる自分…。
他の船にぶつかるーーーーー><ってなって、軽くぶつかるけど何故か大丈夫…。
………ツッコミどころ満載………。途中で夢と気付かないのがなんとも…^^

この前も絶叫してる夢を見て、起きた時の疲労感ったらなかったーーー。

今日はどんな夢をみるのかねー。おやすみなさいーー。