いけめん

今のところ、0−0でオランダと分けてますね〜。(と思ったらオランダ先制…頑張れにっぽん!)

ワールドカップ見てて、しみじみ思ったのは、『宮本さんは、やっぱりイケメン><!!!』てことですなーーー。(選手じゃないんかい)
何かにつけては、なんちゃらイケメン、イケメンなんちゃら…て誰それ呼ぶけど、大してイケメンではないよねーねー…。
宮本さんは顔だけじゃなくて、声が好きー。ちゃらちゃらしてないしー。

ちなみに、本田は、いいゴリラ、です(^o^)
あの金髪はオシャレじゃなくて、自分への戒めらしい。わけわからん\(^O^)/さすが大阪人\(^O^)/

あ…マルちゃんは『黙ってればイケメン』です(笑)