気分爽快\(^O^)/

イエモン聴きながらお風呂ゆっくり入ったらスッキリしたーーー(単純)
そしてTVつけたら、あめとーくやってて、何気なく見たら…八木ちゃん!
また訳分からんギャグしてて爆笑!『せーなーかーーーっ!』て、なーにーそーれー(爆)
今度は怪獣じゃなくて武器考えてるぅ(書籍化希望!)一周まわるのに3日かかる観覧車!?なんで武器!?と思ったら『敵を困らせる』て!(爆)武器じゃNeeeee!!!!!
未来の彼女に対するラブレター書きためるノート!八木ちゃんじゃなかったら『恐っ!キモッ!』て思うところを そう思わせない八木マジック!

やー、八木ちゃんは世界平和をもたらすと思うー。
まさか笑って一日を終えるとわ…恐るべし、サバンナ八木ちゃん!