[]
連休最終日玲
土曜以外、寝て起きてテレビ見て終わりました(´・ω・`)残念すぎる自分。
今日ぐらい出掛けようかな〜と思ったけど、また体調崩したら…と不安になってやめといた。明日歓迎会の幹事しなきゃだし!

[ラスフレ]
なかなか手が出せずで1年経ってしまったラスフレ。気合い入れないとなんか見る勇気(!?)が湧かなくて。
色んな方のblog見てたから話もオチも知ってるんだけど…怖い…怖いよ、ソウスケ(>_<)
ソウスケシーンは勿論だけど、ソウスケ登場フラグ音楽聴くと、力が入って緊張状態になるし…肩こった(-_-;)
今改めて思うけど、良くこんな役を引き受け…演じ…やりきったよね(´д`・)!しかもツアーしながら。すごいわぁ。
ソウスケ怖いけど、ツッコミどころも満載。
ま〜まずベスト!行きつけのベスト専門店でもあるんですか?ベストだけでタンス一段埋まってるやろ!みたいなベストキッドっぷり!
アーガイルのベストは是非とも私に譲って欲しい!(アーガイル担)
あと台詞。『待つのは嫌いじゃないんだ』とか。ちょっ!何その渡鬼みたいな言い回しwww
あと根本的に…あんな公務員いないだろう!ってゆうw仕事いつしとんのじゃ?とか、あんなマンション住めないだろうとか!

まだ半分なので近いうちに見終えたいなぁ…ソウスケ怖いけど(>_<)